--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/03 (Mon) 今回は普通とかそんな馬鹿なことはないお源田モフモフしたい源田ああああ

今日カラオケ行ってきたわぞなもし^^
バイトのお仲間計6人でね。あ、(ゆ)含めてだからね。
もうなんていうかカオスでしたカwwオwwスwwwなにがって?そんなの私と同類だってことがだよ^^^^
ひとりだけまだ健全なパンピー(神)が、いたんだけれどもね、その人うち等が歌ってるときすごい申し訳なかったです;;だって多分わかんない歌なんだもん;;;;;;;;;;
自重しきれなかったですすいませんきしめえええええええええええええん

私が基本歌うのは、V系アリプロアニソンキャラソン、etc…ああああああなんていうことだ!!!私もう壊れていますね。でもこういう人私以外に絶対いると思います^^*
もうカラオケ段々ヲオオオヲ、うう"ん!ヲタクワールドに入っていってしまt…おや誰か来た様だ。
うひょお眠い!眠いぜいいいいいいいむにゅmにゅfjぁいほいえhlkf
歌ってやったんだぜコノヤローーーーーーーさっきゅんらいいいいいいいいいいいつ!!!!
源田かわいいうはwww源田がいるだけで世界は平和だよおおお><源田の髪で昼寝したいいいいいいいフェイスペイントをぐちゃぐちゃにしてあげたいいいいいいいいいいああああああああああああああ
げ、源田を見てるとゾクゾクするの…これが…恋v)なのねえええええ!!!!!

あ…れ?今寝てたんじゃ?
まあ兎に角私は歌ったんだよ^^楽しかったあ^^
あ、私きしめん歌ったんだ^0^v友達、だけど先輩(ずっきゅーーーーーん><ここポイント!もう可愛い惚れる><)の前々の前々からのリクエストでして、歌ってやたんDAZE☆YAHAAAAAAA
結果…おk頂きましたああああありがとう;;;;
でも歌った後よくわかんないけど恥ずかしくなりまんた>////<うひょおお
なんで?…だと?
聞いてみればわかるぜほらよ!!!!




え?うん。うたったよ?ゲームの方は知らないよ?本当です!!!!!!!!!!!
コナムィも好きだおおおおおおおおおおずきゅううううん
いい歌だ。本当にいい歌だ。だがしかし!初めて、しかも人前で歌うなんてはずかしすぐる;;

なんか今日カラフルだなwww

ゆは呪文を唱えている(独り言) | trackback(0) | comment(7) |


<<え?どした?ふぶきゅんに止まらず風丸すわんまでも??!! | TOP | 暑いんですがティガたん倒せません>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/04 00:08 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/04 10:01 | [ 編集 ]


 

>>非公開さんへ

了解しました^^
なんか歌っていると自然と、きしめえええええんって言っているようですww
ちゃんと抱きしめ☆って歌ってるはずなのになあ;;w

2009/08/04 10:05 | ゆ [ 編集 ]


 

リンク貼りました★
よろりん~w

2009/08/06 15:48 | ウダモ [ 編集 ]


 

>>ウダモさんへ

私こそ!
にょろり~ん☆w

2009/08/07 13:09 | ゆ [ 編集 ]


こんばんは! 

なんだかよくわからないですが、
物凄い楽しそうなことだけはわかりました(笑)
また来ます^^

2009/08/14 23:53 | TAKE [ 編集 ]


 

>>TAKEさんへ

こんなふざけたブログにコメントいただきまして、本当に感謝です><
私なんて、人様のブログにコメントをほぼ出していないのにorz;;;
そんな優しいTAKEさんもリンクしちゃうんだ☆

気が向いたときでもいいので、また来てください~^^馬鹿ブログですが><!

2009/08/18 20:58 | ゆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://emperorsawahahahaha.blog88.fc2.com/tb.php/7-6aa4f21a

| TOP |

プロフィール

ゆ@あしゅ

Author:ゆ@あしゅ
とりあえず語りたいがために作ったので、
いつ消えてもまあおかしくない。
あ、ゆでもあしゅでも大丈夫です。
あんまりこだわりは無いです。

ygo 稲妻11 pkmn etc...

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

