--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/21 (Sat) あれ?

なんだ下の記事!!!
わからんわからん\(+×+)/

にしても、パソコン壊れましたあばばば!もう私の夏オワタ(^O^)駄目だパソコンないと音楽も絵も動画も満足にもぐもぐ出来ない!うーん

兎に角、幽白熱い!
いえのまえにせみかもだめだめだめ


ゆは呪文を唱えている(独り言) | trackback(1) | comment(0) |


2010/08/04 (Wed) no title

ゆは呪文を唱えている(独り言) | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/13 (Tue) 一ヶ月も放置してないぞ!そうだぞ!

かええってきたぞ!かええってきたぞ!ウルトラすううううぱあああああゆ!

きちんと、USJと海遊館での事をお伝えするべく!
きちんとかえってきたのですな^^

しかし!
実は…USJの写真が思った程なく、あっても私や友達が写ってて、大変でした。
だから、ユニバーサルの写真少な目ですわ☆てへ☆
いや、おkおk気にせず針まくるぜ<●><●>

まずはUSJ

USJ1  USJ2

E.Tさんと、スヌーピーと愉快な仲間達に会えました!感激!
今はもうこのE.Tさんのアトラクションは無くなってしまったのですが、
E.T長老みたいのがちょっくら怖かったです;
スヌーピーの方は、後ろに立って記念写真が撮れる仕様になってます^^親切設計

USJ3  USJ4

スパイダーマッ!オズの魔法使いの仲間達です^^
スパイダーメン(w)は、夜になると地面から壁にかけて、
スパイダーシグナルというなんか可愛い奴が現れて、ちょっとしたドキドキ感が味わえましたb
※スパイダーシグナルの[本当の]説明が知りたかったら、調べてちょ^w^
オズのryは、少し奥まったところに隠れてるんですが、そこにあるメリーゴーランドが、
すっごくかわいいです!鶏とかキリンとか猫その他に乗れます。
かえるもいました!写真撮ればよかったorz

USJ5  USJ6

↑そしてこちらがかの有名な地球儀と、USJの玄関です^^v
地球儀の前は沢山人がいて、なかなか上手く撮れませんでした;;
うーん残念。しかもいい感じに撮る為に、地球儀が回転するのを待つんですね。
止まっていてくれ!!!^^^
玄関は、もうアレですね。へとへとだったので、
人も気にせず、角度も気にせず…ね。もっとキレイに撮ればよかった!何度目!

お次は海遊館

海遊館1  海遊館2

ペンギンさんとカメさん
おおお色がない><
皇帝ペンギンかわゆしいいいいい!!!
この黒白灰色の中に、黄色が入るこの奇抜さ!あ、そうでもないかな?
とにかく私は、皇帝ペンギンの次にイワトビペンギンが好きです。
カメは、お食事中でした。なんかイカかな?蛍イカサイズの物体を、
二、三匹のカメが悠々ともぐもぐしてらっしゃいました^^

海遊館4  海遊館5

ジンベイザメ氏とMANBO-☆
めちゃくちゃでかいです。じんべいざめ!
ぬらーっと前を通過した時のあの…ぎょぎょー◎x◎圧倒!
ちゅら海水族館でも見ましたが、やっぱり見慣れないでかさ。もっかいみたい
そしてそしてううううーーーー!MANBO-☆
…マンボウ可愛くない!orzなんか怖いorz目が…
口とか?硬そうだしね。ごんっとやられたら、いったー;;という事になりそうですな。

海遊館6 海遊館7 海遊館8
海遊館9 海遊館10

↑和みのクラゲ達ーーー
あえてコメントはしません。和んでください^^

おまけの道頓堀

道頓堀1  道頓堀2

↑道頓堀名物!グリコの看板と、食い倒れ人形
私が行ったときはものすごい人でしたorzなんかもう、
実はあんまり覚えてません;;;
人に流されて、「きゃーーー」「わーーー」で、
道頓堀終了゜д゜アレ?みたいな?
道頓堀って端っこの方に行くと、殺伐としているんですね。

と、いうわけで大阪旅行レポート終了!
長かった!行ったのは知っての通り二月です。フェブラリー!!

今日はもう寝る!お休み!お疲れ様でした!

ゆは呪文を唱えている(独り言) | trackback(0) | comment(1) |


2010/03/23 (Tue) 一ヶ月も月日が過ぎていたなんて魔王の呪いは強力すぎる!

大阪から帰ってきたゆは、魔王ののろいに打ちひしがれた。

「約四泊五日の大阪旅行に行っていただけだというのに…くっ…!」

時間をつかさどる、熊の格好をした三匹で一匹の魔王…(うちの時計にいる)
そいつらはゆが見ていないうちにさっさと時を進めたのだった…

そんな可愛い魔王に自宅を支配されてるゆですが、
ちゃんと舞い戻って参りました。舞い戻って舞いりました…笑

写真春男
部屋  部屋に

ビジネスホテル「ダイキ」
ちょっとDAIGOっぽいネーミングですが、昭和なお部屋の作りで、
黒電話とかありました。他に普通の和室と洋室もあります。

召しに  飯

これはブレックファースト。
パン屋さんで食べたら、やたらゆで卵要りますかって聞かれる。
ホテルでもそうだった…謎

お好み1  お好み2  お好み3
お好み4  お好み5  お好み6

これは日本一長いらしい商店街の一角にある、
お好み焼き屋さんでお好み焼きとうどん的なものが
出来上がっていく様子。
本場はやはり違う…おいしく完食しました^^

たこ1  たこ2  たこ3

そしてユニバーサル・シティにある、
大阪たこ焼きミュージアム!ぴあああああああお
たこ焼き屋さんが五、六件(曖昧さ)あるんですが、
多種多様で美味しいたこ焼きが沢山!
これは食べる価値があります。
なにしろ本場ですからね!!!!流石本場

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンと、海遊館編は、
一ヶ月以内に上げに来ます。
かならず!!!!!
ではまたノシ





ゆは呪文を唱えている(独り言) | trackback(0) | comment(3) |


2010/02/10 (Wed) 今日から大阪に旅に出るので探さないでry


お友達と二人でそそくさと大阪に旅に出まし^^
目的はUSJ!
夜行バスで行くので、着くのは明日の明け方(七時とかそのへん?)だけれども。。。
ほぼ四泊五日になるので、色々食べ歩きしたいなああああなんて^^v
今日はものすごく普通だな!

でもが降るとかなんとか…

とりあえず精一杯遊んでくるので、報告を乞うご期待<●><●>

ゆは呪文を唱えている(独り言) | trackback(0) | comment(5) |


| TOP | next >>

プロフィール

ゆ@あしゅ

Author:ゆ@あしゅ
とりあえず語りたいがために作ったので、
いつ消えてもまあおかしくない。
あ、ゆでもあしゅでも大丈夫です。
あんまりこだわりは無いです。

ygo 稲妻11 pkmn etc...

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

